2013年01月14日
日経トレンディネット「ヒット研究所」2012年人気記事トップ30
日経トレンディネット「ヒット研究所」
2012年人気記事トップ30
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20121227/1046636/?ml
2012年12月31日配信記事から・・・。
以下、サイトより抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年に日経トレンディネット「ヒット研究所」で公開した
記事の人気トップ30をお届けします。
ヒットの芽、大阪・北新地のシャンパン&しょうゆバーの記事が
1位を飾りました。
※ランキングは2012年1月1日~12月24日に
「ヒット研究所」で公開した記事の年間累計閲覧数から集計。
Googleなど検索サイト経由の閲覧が多いため、
公開日が早い記事の順位が高い傾向にあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
非常に面白いですね!
1位の大阪のシャンパン&しょうゆバーの
コンセプトは、
「シャンパンとしょうゆの運命的な出会い」。
便利グッズや
時事背景もの、
人気商品やアイテムの裏側
など、
タイトルを見ているだけでも、
楽しめ、
実際の記事で
更に『ふーむ!』と
納得、勉強になります!
日経トレンディが見る(伝える)
ヒットの視点!
それをランキング!
ここにヒントと感性と現実消費社会を
見、見極めり、見知る
材料があるかと・・・。
静岡のビジネスパーソンも
必見ですね!
2012年人気記事トップ30
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20121227/1046636/?ml
2012年12月31日配信記事から・・・。
以下、サイトより抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年に日経トレンディネット「ヒット研究所」で公開した
記事の人気トップ30をお届けします。
ヒットの芽、大阪・北新地のシャンパン&しょうゆバーの記事が
1位を飾りました。
※ランキングは2012年1月1日~12月24日に
「ヒット研究所」で公開した記事の年間累計閲覧数から集計。
Googleなど検索サイト経由の閲覧が多いため、
公開日が早い記事の順位が高い傾向にあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
非常に面白いですね!
1位の大阪のシャンパン&しょうゆバーの
コンセプトは、
「シャンパンとしょうゆの運命的な出会い」。
便利グッズや
時事背景もの、
人気商品やアイテムの裏側
など、
タイトルを見ているだけでも、
楽しめ、
実際の記事で
更に『ふーむ!』と
納得、勉強になります!
日経トレンディが見る(伝える)
ヒットの視点!
それをランキング!
ここにヒントと感性と現実消費社会を
見、見極めり、見知る
材料があるかと・・・。
静岡のビジネスパーソンも
必見ですね!
『EUの「デジタルサービス法案」 一部ターゲティング広告を禁じる』
インバウンド市場が本格化!?訪日外国人上半期で914万人
食の宝庫 静岡
静岡新茶初取引~静岡茶市場~平成27年4月21日
今、『大学が美味しい』。大学は美味しい。
東京ミッドタウン、大リニューアルで“地方発信型ショップ”に!?
インバウンド市場が本格化!?訪日外国人上半期で914万人
食の宝庫 静岡
静岡新茶初取引~静岡茶市場~平成27年4月21日
今、『大学が美味しい』。大学は美味しい。
東京ミッドタウン、大リニューアルで“地方発信型ショップ”に!?
Posted by lifeinshizuoka at 03:51│Comments(0)
│時事ネタ!?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。