2012年11月17日

緑茶のマーケティング

緑茶のマーケティング 
“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
岩崎邦彦著 農山漁村文化協会 2008/10

云わずと知れた
中小企業マーケティング第1人者
静岡県立大学の岩崎邦彦教授が、
静岡の産業『お茶』をマーケティングで
語ってくれた名著中の名著!

茶葉ビジネス”
から
“リラックス・ビジネス

これが、
様々な・・・

静岡の!
茶業界の!
中小企業マーケティングの!
(既存業態から変化したい事業者の!)

・・・

マーケティング視点の!
全てを
教えてくれている!


しずおかでビジネスをする方
必見中の必見です!!!






同じカテゴリー(お奨め本)の記事
 お勧め書籍 『わが社のお茶が1本30万円でも売れる理由』 (2022-04-30 04:20)
 「日本で2番目に高い山」はなぜ話題にならないのか? ヒットを生み出す18の「バズの法則」 (2022-04-16 20:13)
 【おススメ書籍 『戦略思考の広報マネジメント』】 (2015-04-11 14:28)
 【おススメ書籍】 『外資系投資銀行のエクセル仕事術』 (2015-03-20 08:27)
 【お勧め本】リーン・スタートアップ (2014-05-03 16:17)
 「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」 (2013-04-19 05:44)

Posted by lifeinshizuoka at 04:12│Comments(0)お奨め本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑茶のマーケティング
    コメント(0)