2012年11月17日
緑茶のマーケティング
緑茶のマーケティング
“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
岩崎邦彦著 農山漁村文化協会 2008/10
云わずと知れた
中小企業マーケティング第1人者
静岡県立大学の岩崎邦彦教授が、
静岡の産業『お茶』をマーケティングで
語ってくれた名著中の名著!
茶葉ビジネス”
から
“リラックス・ビジネス
これが、
様々な・・・
静岡の!
茶業界の!
中小企業マーケティングの!
(既存業態から変化したい事業者の!)
・・・
マーケティング視点の!
全てを
教えてくれている!
しずおかでビジネスをする方
必見中の必見です!!!
“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
岩崎邦彦著 農山漁村文化協会 2008/10
云わずと知れた
中小企業マーケティング第1人者
静岡県立大学の岩崎邦彦教授が、
静岡の産業『お茶』をマーケティングで
語ってくれた名著中の名著!
茶葉ビジネス”
から
“リラックス・ビジネス
これが、
様々な・・・
静岡の!
茶業界の!
中小企業マーケティングの!
(既存業態から変化したい事業者の!)
・・・
マーケティング視点の!
全てを
教えてくれている!
しずおかでビジネスをする方
必見中の必見です!!!
お勧め書籍 『わが社のお茶が1本30万円でも売れる理由』
「日本で2番目に高い山」はなぜ話題にならないのか? ヒットを生み出す18の「バズの法則」
【おススメ書籍 『戦略思考の広報マネジメント』】
【おススメ書籍】 『外資系投資銀行のエクセル仕事術』
【お勧め本】リーン・スタートアップ
「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」
「日本で2番目に高い山」はなぜ話題にならないのか? ヒットを生み出す18の「バズの法則」
【おススメ書籍 『戦略思考の広報マネジメント』】
【おススメ書籍】 『外資系投資銀行のエクセル仕事術』
【お勧め本】リーン・スタートアップ
「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」
Posted by lifeinshizuoka at 04:12│Comments(0)
│お奨め本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。