2013年01月18日
『佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか?』
『佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか?』
佐藤可士和 著
宣伝会議 2012/12/25
以下、amazon本書紹介サイトより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
内容紹介
その疑問、佐藤可士和さんに聞いてみよう!
人気アートディレクターとの一問一答集。
「入社後は皆同じように仕事が与えられますか?」
「採用面接では、何を見ているのですか?」
「大きな仕事と小さな仕事の違いは何ですか?」
「起業に向いているのはどんな人ですか?」
人気アートディレクターである著者が、
学生との一問一答を通じて、
やさしく、わかりやすく、ズバッと答えます。
月刊「ブレーン」での好評連載に
オリジナルコンテンツを加えて書籍化。
内容(「BOOK」データベースより)
佐藤可士和さんに聞いてみよう!
人気アートディレクターとの一問一答集。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
佐藤可士和(サトウカシワ)
アートディレクター/クリエイティブディレクター。
1965年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。
博報堂を経てサムライ設立。国立新美術館のシンボルマークとサイン計画、
ユニクロ、楽天グループ、セブンーイレブン、グローブライド、
今治タオルのクリエイティブディレクション、
NTTドコモ「FOMA N702iD/N703iD」のプロダクトデザイン、
明治学院大学のブランディングプロジェクト、
「カップヌードルミュージアム」や「ふじようちえん」の
トータルプロデュース等を手がける。
ADC賞、毎日デザイン賞ほか受賞多数。
慶應義塾大学特別招聘教授、多摩美術大学客員教授
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
アートディレクター
クリエイティブディレクター
佐藤可士和氏が
描く職業観など知る1冊。
ですが、
決して、就職活動や
社会人成り立て出なくても
感じ取ることが出きる
何かを感じさせられる著書です!
静岡のビジネスパーソンにも
お勧めの
要チェック!本です。
佐藤可士和 著
宣伝会議 2012/12/25
以下、amazon本書紹介サイトより
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内容紹介
その疑問、佐藤可士和さんに聞いてみよう!
人気アートディレクターとの一問一答集。
「入社後は皆同じように仕事が与えられますか?」
「採用面接では、何を見ているのですか?」
「大きな仕事と小さな仕事の違いは何ですか?」
「起業に向いているのはどんな人ですか?」
人気アートディレクターである著者が、
学生との一問一答を通じて、
やさしく、わかりやすく、ズバッと答えます。
月刊「ブレーン」での好評連載に
オリジナルコンテンツを加えて書籍化。
内容(「BOOK」データベースより)
佐藤可士和さんに聞いてみよう!
人気アートディレクターとの一問一答集。
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佐藤可士和(サトウカシワ)
アートディレクター/クリエイティブディレクター。
1965年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。
博報堂を経てサムライ設立。国立新美術館のシンボルマークとサイン計画、
ユニクロ、楽天グループ、セブンーイレブン、グローブライド、
今治タオルのクリエイティブディレクション、
NTTドコモ「FOMA N702iD/N703iD」のプロダクトデザイン、
明治学院大学のブランディングプロジェクト、
「カップヌードルミュージアム」や「ふじようちえん」の
トータルプロデュース等を手がける。
ADC賞、毎日デザイン賞ほか受賞多数。
慶應義塾大学特別招聘教授、多摩美術大学客員教授
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
アートディレクター
クリエイティブディレクター
佐藤可士和氏が
描く職業観など知る1冊。
ですが、
決して、就職活動や
社会人成り立て出なくても
感じ取ることが出きる
何かを感じさせられる著書です!
静岡のビジネスパーソンにも
お勧めの
要チェック!本です。
お勧め書籍 『わが社のお茶が1本30万円でも売れる理由』
「日本で2番目に高い山」はなぜ話題にならないのか? ヒットを生み出す18の「バズの法則」
【おススメ書籍 『戦略思考の広報マネジメント』】
【おススメ書籍】 『外資系投資銀行のエクセル仕事術』
【お勧め本】リーン・スタートアップ
「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」
「日本で2番目に高い山」はなぜ話題にならないのか? ヒットを生み出す18の「バズの法則」
【おススメ書籍 『戦略思考の広報マネジメント』】
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【お勧め本】リーン・スタートアップ
「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」
Posted by lifeinshizuoka at 00:39│Comments(0)
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