2012年12月06日
売るワザ鉄板パッケージ121
売るワザ鉄板パッケージ121
竹内謙礼著 中経出版 2012/03
以下」、amaonからの転載~~~~~~~~~~~~~~~
〔内容紹介〕
「売上」は、販促企画とキャッチコピーの"数"で決まる、
と言っても過言ではありません。
企画の数が多いほど、お客さんが
お店に足を運ぶ機会が増え、
キャッチコピーの数が多いほど、
メッセージが増えて、
商品を購入してもらえる
チャンスが増えるわけです。
けれども、限られたスタッフで、
常に新鮮味のある企画や
お客さんの心をぐっと引きつける
キャッチコピーを生み出し
続けるのは、至難の業。
そこで本書の出番です。
著者自身の経験から生まれた、
売上を伸ばすための企画と
キャッチコピーの作り方が121個の
パッケージになりました。
これさえあれば、もうアイデアに困りません。
「売る」ことに携わる人には、永久保存版の1冊です!
〔内容(「BOOK」データベースより)〕
販促のキホン、売れる販促アイデア、
キャッチコピーの作り方―121の
ノウハウを1冊に凝縮。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
販促って、
パーケージ!?
キャッチコピーって、
素人でも作れるの!?
中小企業ができる
販促って!?
こんなことを
具体的に
明日から、
いや
今からできる
中小零細の地域企業でもできる!
販売促進のテクニック
それが、
本書から学び!
実践することができます!
しずおかでビジネスをするかた!
要チェックですね!
竹内謙礼著 中経出版 2012/03
以下」、amaonからの転載~~~~~~~~~~~~~~~
〔内容紹介〕
「売上」は、販促企画とキャッチコピーの"数"で決まる、
と言っても過言ではありません。
企画の数が多いほど、お客さんが
お店に足を運ぶ機会が増え、
キャッチコピーの数が多いほど、
メッセージが増えて、
商品を購入してもらえる
チャンスが増えるわけです。
けれども、限られたスタッフで、
常に新鮮味のある企画や
お客さんの心をぐっと引きつける
キャッチコピーを生み出し
続けるのは、至難の業。
そこで本書の出番です。
著者自身の経験から生まれた、
売上を伸ばすための企画と
キャッチコピーの作り方が121個の
パッケージになりました。
これさえあれば、もうアイデアに困りません。
「売る」ことに携わる人には、永久保存版の1冊です!
〔内容(「BOOK」データベースより)〕
販促のキホン、売れる販促アイデア、
キャッチコピーの作り方―121の
ノウハウを1冊に凝縮。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
販促って、
パーケージ!?
キャッチコピーって、
素人でも作れるの!?
中小企業ができる
販促って!?
こんなことを
具体的に
明日から、
いや
今からできる
中小零細の地域企業でもできる!
販売促進のテクニック
それが、
本書から学び!
実践することができます!
しずおかでビジネスをするかた!
要チェックですね!