2012年11月29日
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
竹内謙礼著 日本経済新聞社 2005/08
以下、amazonサイトからの転載~~~~~~~
【内容紹介】
売れるコピーはセンスでなくノウハウだ。
ネット通販で一億円以上売るカリスマ著者が、
お客を引きつけてやまないコピー、チラシ、
POP作成の秘訣を、成功事例とともに教えます。
売れるキャッチコピー語彙辞典付き。
【内容(「BOOK」データベースより)】
コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。
楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、
あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
著者、竹内謙礼氏が、
楽天ショップ店長等現役の現場での
経験も踏まえて、販売戦略を語ってくれた
きわめて実務的な著書です。
2005年発刊ですが、
その考え方は今でも通じるかと
思いますし、
その後の同氏の著書を拝読すれば、
その後の時代の変遷含めて
販売戦略を学ぶことができるかと
思われます!
静岡でビジネスの最前線で
がんばっている方!
要チェックですね!
竹内謙礼著 日本経済新聞社 2005/08
以下、amazonサイトからの転載~~~~~~~
【内容紹介】
売れるコピーはセンスでなくノウハウだ。
ネット通販で一億円以上売るカリスマ著者が、
お客を引きつけてやまないコピー、チラシ、
POP作成の秘訣を、成功事例とともに教えます。
売れるキャッチコピー語彙辞典付き。
【内容(「BOOK」データベースより)】
コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。
楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、
あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
著者、竹内謙礼氏が、
楽天ショップ店長等現役の現場での
経験も踏まえて、販売戦略を語ってくれた
きわめて実務的な著書です。
2005年発刊ですが、
その考え方は今でも通じるかと
思いますし、
その後の同氏の著書を拝読すれば、
その後の時代の変遷含めて
販売戦略を学ぶことができるかと
思われます!
静岡でビジネスの最前線で
がんばっている方!
要チェックですね!