2013年02月01日
普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略―
普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略
―驚異の的中率がビジネスと社会を変革する
ドナルド・トンプソン 著 千葉 敏生 (イラスト 翻訳)
ダイヤモンド社 2013/1/19
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478021279/keizaireportc-22/
以下、amazonサイトより転載~~~~~~~~~~~~~~
内容紹介
未来が見えたら、そりゃ勝てる!
グーグルやマイクロソフトなどの尖鋭的企業がぞくぞく採用
するまったく新しい意思決定の方法を、豊富な実例をもとに
詳しく解説。
社会問題や政治への応用法も考察する話題作!
内容(「BOOK」データベースより)
グーグル、マイクロソフトなどの先鋭的企業がぞくぞく採用する
まったく新しい意思決定の方法を、豊富な実例をもとに詳しく解説。
社会問題や政治への応用法も考察する話題作。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本のタイトルって、
商品名と同じように
すごく重要ですよね!
まさにこの本は、
そこで、
見つけ、はまりました!
そしてサブタイトルは、
商品の注釈みたいなもので・・・。
本の装丁は、
商品パッケージ!?
勿論、内容も・・・。
しずおかのビジネスパーソンにも
勿論!お勧め!
要チェックですね!
―驚異の的中率がビジネスと社会を変革する
ドナルド・トンプソン 著 千葉 敏生 (イラスト 翻訳)
ダイヤモンド社 2013/1/19
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478021279/keizaireportc-22/
以下、amazonサイトより転載~~~~~~~~~~~~~~
内容紹介
未来が見えたら、そりゃ勝てる!
グーグルやマイクロソフトなどの尖鋭的企業がぞくぞく採用
するまったく新しい意思決定の方法を、豊富な実例をもとに
詳しく解説。
社会問題や政治への応用法も考察する話題作!
内容(「BOOK」データベースより)
グーグル、マイクロソフトなどの先鋭的企業がぞくぞく採用する
まったく新しい意思決定の方法を、豊富な実例をもとに詳しく解説。
社会問題や政治への応用法も考察する話題作。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本のタイトルって、
商品名と同じように
すごく重要ですよね!
まさにこの本は、
そこで、
見つけ、はまりました!
そしてサブタイトルは、
商品の注釈みたいなもので・・・。
本の装丁は、
商品パッケージ!?
勿論、内容も・・・。
しずおかのビジネスパーソンにも
勿論!お勧め!
要チェックですね!